R:MIX Nexcess【参加希望者募集】

R:MIXは次回公演作品にむけて、ともに作品を高められる出演者を募集し、技術を習得していただく為のスクール『R:MIX Nexcess』を開校しています。

アクションの技術、お芝居の技術、イリュージョンの技術などR:MIX演出に必要な技術、肉体、精神を習得していただくことで、未来の作品をともに担っていただける人材の育成機関として考えられました。

R:MIXの舞台に興味のある方、西洋剣術のアクションを習ってみたい方、とにかく身体を動かしたい方、年齢、経験不問です。
個々のレベルに合わせて、週一回のレッスンで基礎から指導します。

プロの役者として、R:MIX作品に関わってみたい方は是非ご応募ください!

R:MIXとは?

ファイナルファンタジーのような演劇を
ファイナルファンタジーを生んだ人たちと手がける演劇
それが『R:MIX(アールミックス)』

原作&脚本にファイナルファンタジーIVの作者でディレクターでもある時田貴司。
音楽にストリートファイターII・キングダムハーツシリーズを手がけて後、現在ファイナルファンタジーXIIIの 音楽を手がける下村陽子
そしてファイナルファンタジー外伝音楽の伊藤賢治・谷岡久美らを迎え。
脚本&演出は時田貴司とはすでにコンビ4作目となり
自らもゼノブレイドキャスティング&ボイスディレクションを
手がけるR:MIX主宰の町田誠也。

大人が描く悲しきファンタジーの一大叙事詩演劇、ここに集結!

レッスン詳細

日 程
毎週火曜18:00~
場 所
練馬春日町
レッスン料
毎月10000円

羽鳥講師より(Nexcess 1期生)

R:MIXさんは「ファイナルファンタジーのような演劇を、
ファイナルファンタジーのスタッフさんと一緒に作る!」
というコンセプトを掲げる演劇ユニットで、主に中世ヨーロッパのような世界を舞台にしたファンタジー物の作品を作っています。

(脚本、音楽がFFのスタッフさんです。FF好きな人はきっと好きです。
ドラクエ派の貴方でも…まぁたぶん好きです
町田さんはFF6の『マリアとドラクゥ』を
FF音楽の大御所、植松伸夫さんの依頼で
ステージ上で舞台として再現したことでも有名です)

ワークショップの内容は、過去の公演の台本を使った稽古や、西洋剣術主体のアクション、 肉体訓練、座長の町田さんによる「自己演出」の座学など、基礎から実践的な事までやってます。

R:MIXの舞台に興味あったり、演劇のワークショップに興味あったりしたら是非っ!
単に運動したいだけでも大歓迎です(にしてはハードだけど…)

申し込み方法

(1)郵送

プロフィールor履歴書を下記住所まで郵送下さい。

☆宛先
〒180-0022
武蔵野市境5-22-18-102
R:MIX 羽鳥宛て

※月日消印有効

(2)メール

下記の内容のメールをrmix@rmix.netまで送信下さい。

☆件名:Nexcess参加希望
☆内容
・氏名
・生年月日
・性別
・住所
・電話番号
・志望動機
・芸歴
☆添付ファイル
・3ヶ月以内のバストアップと全身の写った写真

申し込みからの流れ

このページのトップへ戻る